【イベント】コミティア156に出展、6/7(日)

コミティア156出展

【日時場所】

日程:2026年6月7日(日)
時間:11時〜16時
場所:東京ビッグサイト、東7ホール
ブース:D06b(下記マップの赤丸部分、一番壁側です)

東7ホールなので遠いのでお客さんが来てくれるか不安ですが、お待ちしております。

下記画像のような商品を持参予定です。また追加情報が出ましたらこちらの記事に追記します。

紙刺繍のカード
紙刺繍のカード
モジャモジャブローチ
カモメ、ツキノワグマ
カモメ、ツキノワグマ

【追記:2026/6/8(月)】

ブースにお越しいただいたみなさまありがとうございました。

昨年秋に初出展して今回が2回目ですが、使っているホールの数も、ブースの数も多かったような気がします。

私は東7ホールだったので、外れたところにあるし、あまりお客さんは来ないかもしれないと思っていたんですが、予想に反してすごく多くのお客様が来てくださって、大変盛り上がっていたような気がします。外は涼しかったのにホール内は暑かったですし。

お買い物に行きたいブースもたくさんあったんですが、数箇所みに行くだけしかできませんでした。友人と並びで出てお買い物に行く時間を確保した方が良かったな〜と思っております。(気軽なのもあって大抵は1人参加です)

めちゃくちゃ疲れましたが、楽しい1日でした。ありがとうございました!

敷く布を忘れた今回のブース

【通販について】

数人の方に「通販はしてないですか?」と聞かれました。

6月中にはオープンできるように商品撮影などをしたいと思います。

販売場所はminne、booth、base、pinkoiで販売したことがありアカウントを持っているので、どこかにする予定です。決まりましたらこのサイトでお知らせしたいと思いますので、少々お待ちください。

【次のイベント出展について】

昨日の段階では次のイベント出展はしないと思っていたのですが、9月のイベントに出るか考え中です。要項をこれから確認する段階なので出ないかもしれないですが。

出る場合にはこちらのサイトでお知らせいたします。

関連記事