【イベント】コミティア156に出展、6/7(日)

【日時場所】
日程:2026年6月7日(日)
時間:11時〜16時
場所:東京ビッグサイト、東7ホール
ブース:D06b(下記マップの赤丸部分、一番壁側です)

東7ホールなので遠いのでお客さんが来てくれるか不安ですが、お待ちしております。
下記画像のような商品を持参予定です。また追加情報が出ましたらこちらの記事に追記します。




【追記:2026/6/8(月)】
ブースにお越しいただいたみなさまありがとうございました。
昨年秋に初出展して今回が2回目ですが、使っているホールの数も、ブースの数も多かったような気がします。
私は東7ホールだったので、外れたところにあるし、あまりお客さんは来ないかもしれないと思っていたんですが、予想に反してすごく多くのお客様が来てくださって、大変盛り上がっていたような気がします。外は涼しかったのにホール内は暑かったですし。
お買い物に行きたいブースもたくさんあったんですが、数箇所みに行くだけしかできませんでした。友人と並びで出てお買い物に行く時間を確保した方が良かったな〜と思っております。(気軽なのもあって大抵は1人参加です)
めちゃくちゃ疲れましたが、楽しい1日でした。ありがとうございました!

【通販について】
数人の方に「通販はしてないですか?」と聞かれました。
6月中にはオープンできるように商品撮影などをしたいと思います。
販売場所はminne、booth、base、pinkoiで販売したことがありアカウントを持っているので、どこかにする予定です。決まりましたらこのサイトでお知らせしたいと思いますので、少々お待ちください。
【次のイベント出展について】
昨日の段階では次のイベント出展はしないと思っていたのですが、9月のイベントに出るか考え中です。要項をこれから確認する段階なので出ないかもしれないですが。
出る場合にはこちらのサイトでお知らせいたします。









